close
今日はai姫の27才の誕生日だ...生日蛋糕
家族と一緒に誕生日パーティーをするのは何年ぶりだろう!?(謎)
以前の誕生日には、いつも披薩を食べてた。
今年は違うんだ!
なんとケーキだーー生日蛋糕
でも、蝋燭の年齢は違った
しかも、大違いだ
ママは昔の人間だから
年齢の数え方はやっぱり
若者とは違うんだよん...~"~
 
SP_A0484
 
正直に、感動したんだ太陽
ai姫の誕生日はちょうどママとは一日の差だけだ
ママは9月8日だから、今年は一緒に祝った
おばさんたち、おじさんたち、従姉妹、妹と
もちろん、うちの両親もね。。。紅心
幸せだ...♪
でも、彼氏もほしくなってきたんだ...向右擁抱
早く、彼氏を見つければ、いいなー
神様、ai姫の願いを聞いてるのか。。。
叶えてください!
PS.誕生日ケーキの写真を撮ろうと思ったら、
  もう半分以上も食べちゃったんだ。
  手遅れだった...
 
 
 
 
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    藍 アイ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()